自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2023年12月4日月曜日

春ジャガが・・・

 
 今朝の月です。

 
 最近掘り起こした土には霜が見かけられましたが

 
 皇帝ダリアは無事でした。
 
 
 保存していた春ジャガがこのようになっていました。種類はメイクイーンで休眠期間が十分にないと発芽しないので秋ジャガには向かないらしいのですが温暖化で秋ジャガにも使える日が来るかも。

 
 捨てるのも面白くないので菜園に冬対策で少し深めに植えてみました。春になるとどうなっているかな?
 
 
 撮り鉄
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: