自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年2月28日木曜日

ウッドデッキ改修終了

  
 日増しに温かくなってきます。今日はまるで4月頃の陽気。

  
 ウッドデッキの改修工事が終わりました。手摺のパイプ1本増やし2本にしたことで何とか合格かな。パイプにしたことで圧迫感が無くなったというか広々とした感じになりました。


 
 今朝はおぼろ月でした。天気は下り坂なのでしょうか。

  
 昨日の午後の出来事、小型機が1時間ぐらい付近を回りっぱなし。どうもトラブルで緊急着陸のため燃料を消費していたのでは?

  
  やがて消防ヘリが2~3周、様子を見に来たのでしょうか。小型機の緊急着陸ぐらいではニュースにならないのでしょう。報道はされませんでした。



  
 今日も列車の3連発

 当地の駅を通過が毎時同時刻ぐらいなので右から上りが有れば左から上り、と言うようになります。


  
 やがて通過待ちをしていた普通列車が



 飛行機や列車が気になります。まだまだ男の子のようです。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: