自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年1月13日水曜日

トワイライトの機関車!

 
 今朝は雲量70%ぐらいですがこの雲はもう少し減らないと暖かくならないかも。
 
  

 第二期の大根が採れていますのでこの第一期分は廃棄の運命。引き抜き洗って「ご自由に」と書置きすれば持って帰ってくれるでしょうが準備がめんどくさい。
 
  

 ちょっと地味な色どりですからジョウビタキのメスかと思います。椿の花の蜜を狙ってきます。
 
  

 捉えました! トワイライト専用の電気機関車。 昨日はこの隣の駅でディーゼル機関車とこの電気機関車の取り換えのための通過のようです。
 旅行案内では機関車の取り換えも見せ場の一つだそうです。
 



 そして何時もの
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: