自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月15日金曜日

早生玉ねぎは収穫

 
 昨日は暑かった! 今日は少しはマシかな。
 
  
 
 玉ネギの早生は仕上がりましたので
 
  

 全部収穫しました。
 
  

 もう遅霜の心配はないだろうと霜よけを全て取り払った夏野菜です。
 
  

 牡丹が咲く寸前。今朝は咲いたかなと期待していたのですがこれでは明日の様です。
 
  

 木瓜バラが数輪咲き始めました。
 
  

 撮り鉄
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: