自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年4月30日土曜日

急旋回の旅客機

 
 朝のこの時間に天気が良いなと思っていてもいつの間にか雲が多くなった昨日、今日もそんな天気かな。

 

 昨日もちょこっとこの付近の草取り。まだまだ草の緑が多いです。
 
 
 

 トウモロコシの畝です。ジグザグ植えの右側は1週間ほど前に植えていましたが左側にも植えましたのでこの畝は終了です。この畝で40~50本ほどあります。欲しがる人が多いので。
 
  

 この畝の右側にも20本ほど植えました。最終的には100本ほどになります。家庭菜園でこの様に多く作るのは珍しい。
 
  
 昨年お花茎を残したままなので気付難かったのですがアヤメが咲き始めていました。
 
  
  

 昨日はビックリです。通常我が家の西1kmぐらいで大きい弧をえがいて旋回するのですがこの機は我が家の上ぐらいで急旋回。旅客機がこんなに?と思うほどの急旋回でした。
 この時間は通常B738型機ですがこれは翼の形状から見てB787型機。連休の機体のやりくりで変わったのでしょうが馴れないパイロットの着陸コースだったのでしょうか。
 危ない! 危ない! 急がないで!
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: