自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年9月11日日曜日

メイクイーンに芽

 
 今朝は曇っていたのにもう晴れ間が見えてきました。日差しがなければ朝から作業と思っていたのですが・・・。
 
 

 秋に蒔く種を買ってきました。
 
  

 早速蒔きました。冬野菜は意外と期間が長いので少量づつ何回かに分けて植えてみます。畝を横に使ってみました。極早生の玉ねぎ、ホウレン草、水菜、菊菜
 
  

 秋ジャガに向かないと言われるメイクイーンが芽を出してきました。同時に植えたアンデスレッドより早い。
 
  

 こちらも現在整備中、この二畝にはイチゴと菜花を植えるつもり。
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント: