自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年1月29日日曜日

寒さも峠を超えたかな

 
 今日の菜園の土は黒くなく茶色っぽい。天気が悪く紫外線が少ない。漁師は風で天気を読むが菜園の土の色も天気を読める? 最もカメラの色感度のせいで肉眼ではこれほどまでは感じない。
 
  

 昨日は天気が良くまるで春の様だったので久しぶりに菜園に出てエンドウ用のネットを張りました。その付近の草も気になり草取りも。
 
  

 冬になると餌が少ないのでしょう人家の付近の用水にもやってきます。人が直ぐ近くまで行かないと逃げない。この付近では大きなアオサギは年中見かけますがシラサギは冬でないと見かけない。

  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


 

0 件のコメント: