自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年1月7日土曜日

お~寒い!

 
 昨日の月です。丁度真半分で上弦の月のようです。
 
  

 今朝の冷え込みは凄い! 起床時の外気温は何とー3℃、しかし氷は張っていない。急に冷え込んだのでしょう。菜園は御覧の通りの真っ白。最高気温は10℃あまりですので冷え込みは大寒並みですが昼間はやはり小寒。
 
  

 毎日期待して観察しているマザーリーフですがなかなか蕾が開かない。この分だと咲くのは今月末かも。
 
  

 我が家の近くで撮った日航のB738型機。散歩道では真下になりますので機種も航空会社も判りにくいのですが。
 
  

 撮り鉄
 
  
  


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


0 件のコメント: