自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月16日日曜日

草刈り機の出動

 
 今日も蒸せます
 
  

 草取りは 草刈り、耕耘、草取り の3工程でこの夏は乗り切ろうと思います。昨日は久しぶりに草刈り機の出番でした。
 
  

 草取りをした部分は綺麗になっています。
 
  

 ついに鉢植えのヒビスカスに花は付いていません。これは地植えですが白は特大の大きさの花です。
 
  

 ピンクは一回り小さい花です。やはり白が一番大きくなる性質なのかな。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!    
           ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: