自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月27日木曜日

メダカの赤ちゃん

 
 昨日、今日は少しましかと思いますが暑いことには変わりない。表でセミが鳴いていますが鳴き始めは7時を過ぎてからのようです。
 
  

 スイカの1畝を片付けました。黒いマルチだけが残っていますが草除けにこのままにしておきます。
 
  

 2畝めのトウモロコシの片付けを始めたのですが最後に採れたのがこの2本。今年は駄目だった。トマトの桃太郎は丸くて形が綺麗ですがサターンという品種からこんな変形のものが採れました。
 
  

 赤色のヒビスカスを切り込み茎だけになってたので心配していたのですが無事に新芽が出てきました。
 
  

 メダカの赤ちゃんは段々と大きくなっています。まだ幼子もいますが。数は数えられんせんが40匹ぐらい居るようです。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: