自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年7月30日日曜日

頭を垂れるヒビスカス

 
 昨夕も雷雨、菜園は草の成長が目立ちます。
 
  

 地植えのヒビスカスは花が大きい? 茎は細いのに花が大きく垂れ下がっています。

 実る程 頭を垂れる 稲穂かな  ヒビスカスかな?

  
  

 花木はないと思いましたが夏の花の百日紅がありました。親株は邪魔なので撤去しましたがこれは子株。
 
  

 芝の草取りをしていると傍で煩いクマゼミ。こんな小さな木でも5~6匹いました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: