自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年11月26日日曜日

朝の冷え込みは

 
 相変わらず今朝も冷え込んでいます。氷こそ見かけませんが数℃しかない。今日は天気があまり良くないようで曇っていますので気温が上がるかどうか。
 
  

 皇帝ダリアも花の半分は霜でやられ今年は寂しい姿でした。
 
  

 霜も薄っすら程度だったので葉は一気には枯れずこの様に上の方だけ縮んで黒くなっています。
 
  

 ジャガイモも霜に弱い作物ですが少し枯れが目立ち始めました。
 
  

 昨日はこの付近を耕耘。草が目立つと耕耘しての草対策です。
 
  

 撮り鉄

 ロングレールの交換が済んだようで代わりに短いレールが置いていました。これもロングに加工し反対車線のレール交換をするのでしょう。取り換え作業は夜間で見えません。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: