自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年11月5日日曜日

秋ジャガ

 
 今朝の西の空の月は十六夜月かな。満月の頃は朝と晩に見ることが出来ます。
 
  

 今朝はちょっと冷えています。この秋を振り返ってみると9月は温度が低く過ごし易い良いシーズンが長かったのかなと思います。今月は晩秋ですがまだ冬の近づきを感じません。
 
  

 ジャガイモは今が生育期。アンデスレッド、出島、メイクイーンと3種植えていますがアンデスレッドが凄く大きく茂っています。
 
  

 花数は他の品種に比べ少ないです。
 
  

 大根はもう少しで採れそう。
 
  

 撮り鉄

 昨日は下りの特急が相当遅れていたようです。定時には現れませんでした。




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: