自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年11月27日月曜日

万両は

 
 今朝は少し冷え込みが緩んだかな。ここ数日は暖かいそうです。
 
  

 夏の花のペチュニアは何時まで咲くのでしょう。
 
  

 日増しに綺麗な赤色を増している万両ですがやや日陰のこの辺りが一番適しているようです。一昨年日当たりの良い場所に植え替えると枯れてしまいました。
 そう言えばどこでも庭の片隅の日陰で苔が生えるような場所にあったな。
 
  

 撮り鉄
 

  

 撮り鉄が終わり家路に向かう途中で毎日遭遇する大韓航空機。この機は特に低く飛ぶので曇り空でも見えます。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: