自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年4月15日月曜日

草捨て場だった

 
 草捨て場としていた場所は今は小山となっています。今日はここの草取り

 
 この場所がこの様にに綺麗になったのは初めて。今まで生えている草の上に草取り後の草を乗せていた。特に草取りはしなかった。


 
 頂上には昨年巨大化しすぎて放置していたゴボウの種から発芽していました。そのままにしておきました。

 
 頂上から見た第一菜園

 
 鉄道ショット


 
 余談
  +28635・・・ と言う番号からauですがスマホに不都合が発生しています。と言う誠しやかな電話でした。料金サギの後進国からだと思います。通常知らぬ人からの電話には出ませんが今日は表にいたので画面が暗く十分確認せずでてしまいました。 要注意! 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: