自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年4月6日土曜日

特急「やくも」新型車両

 
 第二菜園に目立つ草、仏の座と言う草ですが花を咲かせて種を落とすつもりか。

 
 コツコツと草取りを続けます。
 
 
 ニラ花ですがなかなか増えません

 
 散歩道より少し外れた道の並木の桜は6分咲きぐらいになっていました。

 
 鉄道ショット

 
 
 何時ものこの時間帯の薄青色の旧車両は昨日で廃止となったのでこの時間帯はどんな車両が来るのかなと思ったらラッキーなことに今日から走り始めた新型車両。

 
 後ろ姿


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: