自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2024年4月5日金曜日

撮り鉄のマナー

 
 我が家では一番遅い椿が満開となりました

 
 散歩道での老木の桜は満開。老木は咲くのが早いのでしょうか?

 
 散歩道の並木の桜は3分咲き程度
 
 
 最近撮り鉄と言われる族の迷惑行為は目に余るものがあります。線路の敷地内に入りでっかいカメラをぶら下げた初老の撮り鉄。この人は歩道のど真ん中に駐車していました。

 
 私は単に電車をスナップとして取っているので悪撮り鉄ではありません。私の写真を撮り鉄とは言わないようにしようかな。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。
ありがとう!

0 件のコメント: