自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年2月2日土曜日

ガーデンハウス自作ー9



屋根葺き工事がやっと終了しました。
アスファルトシングルの施工を見た事もなく自信がありませんでしたがやってみて意外に簡単でした。
屋根面積は14㎡ほどですが一日で終わりました。インターネット時代でインターネットの情報で施工方法を知り難なく終了です。新技術が身に付きました。DIYの幅が広がります。
色はグリーンにするつもりだったのですが丁度販売店に在庫が無くなっており、取り寄せも待つのもいらいらしますので在庫の黒色で我慢しました。
もっと派手な形にの思っていたのですが屋根が黒ですので地味な塗装を考えます。

クリックしてね!
    ↓         ↓         ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 住まいブログへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: