自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年2月7日木曜日

ガーデンハウス自作ー10


外装塗装をしました。まだ一回塗りで色は少し薄いです。
色は難しく、色々悩みましたがこのようにオークに塗装しました。
もう少し派手なデザインを考えていたのですが目立ち過ぎると周囲の風景の中でガーデンハウスのみが浮いた感じとなりそうでした。屋根を黒くしたので結局落ち着いた色になりました。
あれは何? と聞かれるのが少し減るような気がします。

クリックしてね!
    ↓         ↓           ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 住まいブログへブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: