自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年8月14日金曜日

錦帯橋へ行って来ました

宮島へ行くつもりで出かけましたが宮島へは高速からフェリー乗り場まで数珠繋ぎの状態で片道数時間もかかると思われました。そこでもう一足伸ばし錦帯橋に行って来ました。1000円の高速料金日は特に盆休みには一極集中する場所には問題がありそうです。錦帯橋からの帰りにも宮島を目指しましたが無理、高速の降り口にも渋滞です。二車線数キロの間が渋滞しておれば宮島への乗り口で対応出きる訳がありません。

0 件のコメント: