自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年12月22日火曜日

皇帝ダリアの終わり

皇帝ダリアを増やすにはこの下の方の茎を1~2節を切り取り埋めておけばよい筈です。もう数日後の切って地中で保温しておきたいと思います。
皇帝ダリアを植えてそのシーズンにはこんなところにも植えられているのだなとよく目に入ります。不思議なことに植えている近所にはあちこちに見うけたりします。一軒が植えると綺麗なので近所に広まったのだなと思います。私も近所から要望されています。

また、少しDIYします。90cmのプランター2個です。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: