自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年12月27日日曜日

皇帝ダリア 伐採

皇帝ダリアは永い間楽しませてくれましたが寒波と霜で枯れ終焉を迎えました。根元から切り、根元は枯葉で覆いマルチシートを被せ保温しておきました。
切り株の根っこに近い部分は切り取り別のところに埋め春の発芽を待つことにしました。この切り株にもマルチシートを被せ保温しておきます。
皇帝ダリアさん、ご苦労さまでした、来年もよろしく!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: