自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年2月15日月曜日

小雨の中・・・

気づかぬ程度の小雨、この程度ならと散歩に出発。後ろを振り向き第二菜園をパチリ、変化なし。

散歩は出来るだけ同じ道を歩かぬように心がけています。今日は’跨線橋’、線路を跨ぐ橋のことらしいのですが正式名称も’跨線橋’です。口で最初に’こせんきょう’と聞いたときにはどの橋のことを言っているのかそんな橋は知らないよ! と言いましたが後から気づきました。この橋か。普通は高架橋と言うと思いますが如何でしょう。
ということですが写真はこの’跨線橋’から見たJRの線路です。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: