自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年3月9日火曜日

今日は’みぞれ’だ

今日は朝から雨、と思いきやめずらしい’みぞれ’ではありませんか。今年は雪が散らついたことが一度、それもほんのちょっとの間でした。天気予報では雨でありながら雪の情報も、まさかと思っていましたがこの時節に。やはり’奈良東大寺のお水取りが終わらないと’本格的な春は来ないようです。
咲きかけた桜も戸惑い気味。
今は椿も終わりかけ、隣に沈丁花が二分咲きぐらいでしょうか、我が家の庭も順番に花が巡っています。
みぞれも写るかなと思ってのシャッターですがよく観ると縦に筋が入っています。雪のようにははっきりとは写りません。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: