自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年12月8日水曜日

最後のピーマン

 ピーマンももう採れないだろうと傍に行くと何と3つが採れました。久々のピーマンの収穫です。しかしこれが最後でご苦労様と言って撤去します。

 一応、椅子の肘置きも出来たのですがデザインはパッとしませんね。肘を置く部分が細すぎるかな? 座ってみた感じでは左程気にはなら無いのですが写真で観ると平板の方が良かったかなとも思います。

今日はもうだめだろうと表に出て一安心、良かった!大丈夫だった!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします !
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: