自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年1月3日金曜日

のんびりした一日となりそう

 
 今朝はよく晴れて春陽気の様な感じですがこれからは少し下り坂とか。

 菜園には少し霜が降りているようです。
 
  

 そら豆もぐったりとはなっていません。少しうな垂れていますが。
 
  

 珍しい花が咲きそうです。小さな観葉植物として7~8年前に購入したものですが大きくなり過ぎてもう大事にされなくなっていましたがこんな蕾が出来ています。名も知らない樹ですが楽しみです。葉を見るとドラセナの類かなと思いまいしたが違うようです。
 
  

 散歩道の撮り鉄、今日は逆光で特急列車を捉えました。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: