自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年4月20日木曜日

セキレイをお供に

 
 今朝も晴れて上天気
 
  

 ジャーマンアイリスやグラジオラスが芽を出し始めましたので草だらけでは可哀そうと草取りをしました。
 
  

 お供は何時ものこのセキレイ。草もこの状態。
 
  

 セキレイはうるさく鳴く時と無言の時がありますがその区別は腹が減っている時は鳴かない。食事が終わると仲間に来たら餌があるぞ! とうるさく鳴くようです。観察結果。
 
  

 牡丹の蕾が大きくなって、咲くのは明日か、明後日か。
 
  

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: