自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年4月6日木曜日

スイカを植えました

 
 今朝は曇っていますがやがて雨だって。

  

 草除けの黒マルチを敷いてスイカを例年通り6株植えました。
 
  

 水菜の黄色い花が咲いていますがこの畝の水菜と菊菜は撤去
 
  

 その跡にナスを植えました。
 
  

 大玉トマトのサターンを4株植えました。
 
  

 アンデスレッドも発芽を始めました。発芽が良いので春と秋の両方に植えられそう。
 
  

 昨日のお供はこの背黒セキレイ
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: