自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年5月16日火曜日

夏野菜

 
 お空は今朝もスッキリしない。気温が低めなので過ごし易い日となりそう。
 
  

夏野菜

 ナスです。育ちが今一だったのですが最近になって元気が出たようです。
 
  

 ピーマン、過肥料なのか少しひねているようにも見えます。
 
  

 トマト、一番元気です。
 
  

 キュウリもナスと同じくちょっと出遅れていましたがこれも最近になって元気が出ています。
 
  



 釣鐘草、あちこちに植えていますので楽しみなのですがなかなか咲くには至りません。
 
  

 アジサイには蕾が見えています。ああ、梅雨に近くなったのだなと思います。
 





ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: