自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年5月30日火曜日

玉ネギは終了


 今日は30℃以上に上がる予報ですのでうんざり。
 
  

 菜園の手前の緑はグラジオラスで段々と大きく成ってきました。梅雨の半ば頃に咲くのだったかな。
 
  

 玉ネギの収穫が終わりました。
 
  

 数日間陽に当てます。
 
  

 スイカの座布団をザル型? に変えてみました。
 
  

 スイカの蔓に少しコブのようになった部分に雄花が沢山ついていました。

  

 トマトの桃太郎です


  

 トマトのサターンの玉は皺が深いように見えます。美形ではなさそう。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: