自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年5月24日水曜日

今日は雨?

 
 今朝は珍しく雨、と言っても土が濡れるかどうかと思うほどの小雨。
 
  

 スイカが日増しに大きく成っています。昨日はテニスボールぐらいでしたが今日はソフトボールより大きく成っています。
 

  

 ジャガイモの4種の内メイクイーンと男爵の部分は枯れて倒れてきました。成長終了の合図です。今日は雨の様子を見てこの二種を掘り出そうと思っています。
 
  

 釣鐘草がいよいよ咲き始めました。
 
  
  

 今の盛りはこの美人ナデシコ、鮮やかで豪華に咲きました。通りがかりについパチリ。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: