自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年10月2日月曜日

今日は明け方から雨

 
 今日は明け方から雨、雨の一日となりそう。
 
  

 白菜と菜花の畝には草が無くなりましたが何も植えていない左の畝の草が気になり
 
  

 耕耘で草隠し? 植えていないところは耕運機が使えるので楽。
 第一菜園はやっと目立つ草は無くなりました。
 
  

 ダリアの花です。ダリアは春の花ではなかったかな? 暑さに弱い花だそうですので6月頃と今頃に咲いても不思議ではなかったのかな。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: