自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年10月24日火曜日

秋本番

 
 長雨にはうんざりしていましたがやっと秋らしい雰囲気になりました。
 菜園ももう少し乾いたらと作業予定を思案。
 
  

 台風被害はないと思っていましたがこの皇帝ダリアが倒れていました何とか起こして大丈夫のようです。
 
  

 昨日は伯備線の新見駅以北は土砂崩れの恐れか運転を見合わせていたらしい。新見以南の普通電車のみが走っていました。
 
  

 台風一過と言うこともありますが空が綺麗です。その空に浮かぶ大韓航空機。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: