自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2017年10月31日火曜日

ソラマメ

 
 今朝は今季一番の冷え込みで最低気温は6℃! もう少しで霜が降りる温度。
 
  

 エンドウ類に比べて少し育ちが遅いソラマメ。ソラマメは場所を取りますので広い場所を準備しないとと思いつつ雨で邪魔されていましたがもうそろそろ。
 
  

 昨日の撮り鉄は踏切で。右から上りが来たと思ったら振り向くと

  

 下りが・・・。この付近では2分以内でこの2本は通過しますがどちらかが少し遅れるとこの付近ですれ違いがあります。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!


0 件のコメント: