自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年2月1日金曜日

2月に入った

 
昨日の久しぶりの雨は上がりましたが今朝は青空とまではいかない薄曇りの朝です。
 
 

 濡れ縁と廃物が無くなってスッキリしました。
 
 

 やっと蝋梅が満開に近いかな、他所に比べて一ヶ月近く遅かった。
 
 

 マザーリーフも一月中には咲きませんでしたやはり咲くのは2月。 
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: