自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年2月4日月曜日

昔の趣味の後始末

 
 今朝は冷え込みも緩んだようでさすがに春分で春が近づいたなと感じる朝です。
 
 

 昨朝、葉ボタンにあったダイアモンドのような氷でしたが今日も残っていました。触れるとやはり水で流れてしまいました。
 
  

 不燃物を一輪車で二往復しました。これで廃棄物の残りは段ボールだけ。
 
  

 倉庫の中にあったものは90%は不要物。昔の趣味の後始末でアマチュア無線、ラジコン。熱帯魚などの過去の趣味の遺物が大半でした。
 整理が終わりこれからやっと整頓に入れます。
 
  

 撮り鉄
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: