自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年2月8日金曜日

古いパーゴラ

 
 今朝は少し冷えているかな? 明日の東京は最高気温が数℃までしか上がらない寒波だって。
 
 
 
 倉庫の横のガラクタ、パーゴラに蔓バラを這わせてようと始まったのですが蔓バラも思ったほどうまく伸びなかった。鉢植えの半日陰を作ったりしましたがスッキリささることにしました。
 
 

 撤去完了
 
 

 バラ用には支柱を立てます。
 
 

 またクリーンセンター行きができました。
 
 

 撮り鉄
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: