自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年2月19日火曜日

駅の雛人形

 
 昨日の雨は一日中となってしまいました。菜園はベチャベチャとなり道路は未だ濡れています。しかしもう朝の冷え込みは無くなったようです。
 

 
 昨日も電車通院でした。駅の通路にひな人形が飾っていました。
 
  

 撮り鉄も駅で

 これは停車中の普通列車、特急の通過待ち。
 
  

 特急が通過しました。
 
  

 倉敷駅では貨物列車が止まっていました。電気機関車をこの様に近くで見るのは初めてかな。
 
  

 反対側のホームにも長い貨物列車がコンテナーを積んで停車中。機関車や最後尾が見えないほど長い列車でした。
 
  

 乗車前に足元を見ると寝台列車のサンライズの乗り口位置が表示されていました。まだ停車中のサンライズは見たことは無い。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: