自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年5月13日月曜日

キュウリ

   
 最低気温は15℃以上となって冷えるとか寒いという言葉はお預けとなりました。昨日と同じく昼間は暑そう。
 


 発野菜の内キュウリが一番遅いかなと思っていましたが花は咲き成子も付いていました。
 
  

 サトイモは例年並みの順調さ。
 
  

 白のクレマチス
 


  

 この深紅のバラの大きさが凄い。葉に白い斑点があるのは水和性殺菌剤の噴霧跡です。
 バラの育て方に有機肥料は禁物とありましたが今年は有機肥料を与えたっぷりと水遣りをしていますが随分と元気になりました。
 
  

 シャクヤクも花数を増してきました。
 
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: