自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年5月19日日曜日

お終いのホウレン草

 
 昨日は風が強い一日でしたが今日も天気は安定しないようです。
 
  

 サトイモの葉が目立つようになりました。順調です。
 
 

 初めての春ホウレン草でしたが枯れてきました。春ホウレン草の収獲期間が短く終わりごろには食感が硬くなることが判りました。大量に残っていますがもう撤去となります。
 
 

 下の方に咲き誇っていたクレマチスは切り花で花数は少なくなりました。
 
 

 2m以上の高さには花や蕾が有ります。中間高さには花は無い。
 
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

  

0 件のコメント: