自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年5月24日金曜日

PM2.5

 
 今日も良いお天気の様です。昨日は気温は高いのですが湿度が40%と低く左程暑いとは感じませんでした。
 今、気を付けたいのはPM2.5です。中国から大量に来ています。咳き込んだりするのはこの為。
 
 

 雨が降ると目立ち始める草の緑。晴れが続いているのでベチャつかないだろうと耕耘。
 
 

 綺麗になり草が無くなりました。
 
 

 アスパラガスに支柱を立てました。倒れ易いので要注意です。しっかり茂って来年用の根を育てて欲しいと祈ります。
 
 

 サツキは日増しに花数を増しています。
 

 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: