自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年5月29日水曜日

オリーブの花

 
 昨日は少し気温が下がりましたが今日からは平年通りかな。
 
  

 オリーブの花が花盛りです。
 


 最近の乾燥で弱ってきて水遣りを始めた芝ですが昨日の雨で少しだけ潤ったようです。
 
  

 ジャガイモに挿した桜ですが何とか持ちこたえたようで芽が少し膨らんできたかな。枯れてはいなかったようです。この桜をくださった方は挿し木を10本ぐらいしてやっと一本が育ったち言って数年生の苗を頂きました。
 これは新芽の時の挿し木ですが葉が出た4月の挿し木はダメでした。

 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: