自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年5月17日月曜日

オリーブに蕾

オリーブのミッションとう品種ですが沢山の蕾を付けました。この種類は単独でも数は少ないが結実するとのことですが昨年は結実しませんでした。蕾の数は今年は5倍ぐらい多いのですが。今年こそはと期待しています!
もう一本のフラントイオという品種には蕾がありません。こちらの方が少し若いからかな。

蕾が小さく見え難く買ったら写真をクリックしてください大きくなります。

今年のゼラニュームはパッとしません。春になって霜が降りたり温暖の差が激しかったからでしょう。未だ葉っぱも若葉色に揃っていません。遅ればせながらこれからでしょうね。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ← クリックをよろしく !
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: