自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年3月15日土曜日

夕暮れの月

 
 昨夕まだ少し明るいうちに月を見つけて撮りましたが明るいと月の表面の陰影が見えないからか鮮明な月となりません。
 
  

 暗くなって撮り直すと鮮明な画像となりました。
 
  

 今朝も冷え込んで霜はあまり見当たらなかったのですが土の表面はカチカチに凍っていました。
 この分だと天気が良さそうなので草取りの続きを。
 
  

 ホームセンターに行って目に付いたので忘れないうちにと購入しました。でも種蒔きはもう少し温かくなってからですね。
 
  

 線路道から遠ざかっていたら踏切の警報音、慌てて引き換えし撮りましたが慌て過ぎてカメラが傾いているよ。
 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: