自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年11月17日月曜日

晩秋

 
 今朝はご覧の朝日。空全体が薄い雲や厚い雲に覆われ天気はあまり良さそうでない。
 
  

 昨日は烏瓜を撤去しました。撤去して初めて知りました。烏瓜がうっとうしく茂り視界の邪魔をしていたようです。スッキリしました。夏の名残りから一つお別れ。隣のオクラも撤去しないと。
 
  

 これは以前の状態。支柱は倒れモンスター状態に。
 
  

 皇帝ダリアの一部が垂れ下がっていたので支柱で少しお越し見栄えをよくしました。
 


 これで上にそびえている状態となりました。
 
 思えば昨年は降霜が早くこのぐらいで駄目になったと思います。今年は少し長そう。
 
  

 散歩道の往路で
 


 散歩道の復路では夕陽が。日没までは未だ時間があるのですが雲に遮られて。昨日の夕陽です。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: