自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年2月14日土曜日

連写

 
 昨日は朝の天気が良かったので思いのほか荒れた天気でした。今朝も上天気ですがまた風が出てくるかも。
 
  

 何時もと違うカメラで撮ると色調が少し違う。ちょっと茶色っぽい感じ。
 
  

 散歩道でのこの菜園。何が枯れているのだろう。
 
  

 豆です。黒豆でしょうが収穫しないで放置されています。これでは鳩のエサですね。
 
  

 今日は連写機能のあるデジカメで撮り鉄をしてみました。

 一秒間に数枚では撮り鉄も難しい。未だ駅を出て間がなくスピードはそんなには出ていないのですが。
 





 特急よりこちらの方がスピードがあったかな。直ぐに画面からはみ出し。

 撮り鉄の連写は一秒に10枚ぐらい撮ってくれないと。
 







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: