自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年2月7日土曜日

今日も撮り鉄

 
 今朝は少し曇っていましたが何とか月は撮れました。明るくなるにつれて雲が多くなって今は曇り空です。
 
  
  

 最近は散歩コースを少し変え駅近くを通りますが先日何のためのスピーカー? と書きましたが後ろには電話と書いたボックスが。
 
  

 これもまた不思議なボックス。上部に太陽電池が。緊急のフラッシュライトの電源か?
 
  

 曇り空なのでシャッタースピードが遅くなり写りが悪い撮り鉄です。

 これは正面を撮り損ないカメラを振って撮った後姿です。
 
  
  
 
 毎日飽きもせずによく撮るな~と私も思いますが撮るときはドキドキしながらその瞬間を待っています。雨でない限り。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: