自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年2月19日木曜日

風は強そうですが

 
 風は少し強いようですが今日も上天気。
 
  

 上天気なのでそろそろジャガイモの準備でもしようと思っています。投稿が終わったらやろう、この2畝を。
 
  

 温かくなったのでエンドウもこの通り、ネット張りししなければと思いつつ放置されて付近の草も目立ちます。

 そろそろ菜園作業の冬休みは終わりにしないと。
 
  

 やはり撮り鉄も晴れ間が一番似合います。
 
  






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: