自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年10月10日月曜日

涼しくなったので

 
 昨日、明るいうちに撮った月
 
  

 夜の上弦の月
 
  

 今朝は日差しが強く菜園のいつもの風景の色がどことなく違う。
 
  

 ソラマメを植えました。種袋にソラマメではなく昔の呼び名の「お多福豆」と書いたものがあったので買ってみました。昔の種類だったらと少し期待。
 
  

 毎年植えるのが遅いようなので今年は早めに植えました。この畝に10粒ぐらい。
 
  

 お尻を少し覗かせて。
 
  

 一昨日からウォーキングを再開しました。もう半年ぶりになります。暑さには勝てずサボっていました。少し涼しくなってやっとその気になってきました。
 それでも日中は日差しに負けるの今は夕方です。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント: