自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年10月9日日曜日

季節のずれた烏瓜


 今は上がっていますが夜中にはかなりの雨が降っていました。台風が過ぎると天気は安定するのかと思っていまいしたが未だ本格的な秋にはなっていないよう。
 
  

 昨日は草取りと畝の整備とやっていましたがあと少しのところでポツリポツリの雨で中止。少しのパラつきだったようですが。
 
  

 作業前のこの付近。この青い草が気になって。
 
  

 昨日の収穫。今はピーマンぐらいしかありません。
 
  

 本来夏に咲く烏瓜、今が花盛り。
 
  



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

0 件のコメント: